風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 



携帯

そんなもんさ

今まで適当に生きてきたとは思わない。

それでもなにか
相手には伝わらないものがあって
苦難。

負けず嫌いな自分が嫌いだった日々。

悔しさを誤魔化した。
すると悔し泣きしなくなった。
ただ

今は少し泣きたい。

この悔しさが思いやりになるまで。

きっと今がチャンスなんだ。
私はまだステップアップできるらしい。
期待して進もうかな~。

ちっとも甘くない。

私の基準は通用しない。

さっさと馴染んでしまいたい。
君らにもこのルールをいつか押し付けてみたいものだ。

まだ大丈夫、進めるんだ。

アマの言葉は甘い。
だから少量で回復できる。


諦めなければいつだって明日があるんだ。


仕事がんばるわ。。。


悔しさをバネに
思い込みの力を。



7月27日(金)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

あ~残念

あの朝の出来事を彼は覚えていない。

すっぽりと抜けてしまった。

私とアマの話を。
自分の発言や行動を。


もったいないね。

でも仕方ない。





薬を憎めど殺せず






7月20日(金)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

未熟な木の実


恋は終わらない。

愛は続いていく。

私の中で育つもの。

貴方の中にも種はあるよ。



永遠を誓えないのは
切ないけれど
この瞬間は
貴方の事を想い過ごしています。

力強く貴方に手を引かれ進みたい。
でも、今は理想を語っている場合じゃない。

私には貴方しか見えない。

見えないの。



7月16日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

泡沫-うたかた-

消えたくない


抗って
あがいてあがいて
もがき苦しんで

手に入れるんだ

辛さには慣れないが
支えていたい

貴方の本当の笑顔を守りたい
儚く散ってしまう前に



彼に生きる希望を
変わらない気持ちがある事を伝えてください

私には側に居続ける事しかできません

まったくの無力なのです

力が無いのに

どう抗っていけばいいの?


武器が無くても戦う。


この体が存在する限り。


私を呼び覚まして
覚醒させて
変貌を止めないで


そんな中で


私は私を見失わない自信が無い

だから貴方に側にいて欲しい
孤独という病の薬になってください



山を越えたら峠
下るのか上るのか
感覚は平衡
果てない旅
また試練の中



7月16日(月)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

告知



来月引っ越します。


詳細は近々。



6月30日(土)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理


(10/30ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後