風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 



携帯

イブと私と


特殊なお菓子は好き。


・・・こんばんは。
イブの夜です。

イチャついてますか?
どうなんですか?


あたしは今だって仕事だよ。

はぁ、と溜め息位つきたくなる時も
黙って待つ女になりたいです。



言われて思い出したのは

「楽しい絵を描く」

という事。

好きだから描いた絵
いつから負のエネルギーを絵に込めるようになったのかね。


葉書でも買いに行こうかしら。
迷うわ。




12月24日(月)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

ストーブ。

寒さに耐えかねる今日この頃。ストーブ活躍中。
灯油が減る減る(T_T)

風邪引いてない?

凪は…また喉が腫れてきてますよ。

疲れが溜まってきてるのかな?

ゆっくり地元で休める時までは…
踏ん張らなければっ。


あ、足つぼ勉強中なり。

自分がまずは実験台。
痛キモチイイ~♪



12月17日(月)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

早いか??


クリスマスの予定はないが
来年の成人式のタイムテーブルが着々と……
埋まり始めてます!
2泊4日か1泊3日か…。


遊びたい遊びたい遊べぇぇぇぇ!!!!!!!!!


皆の顔見た瞬間に…じゃれつく気満々(*^w^*)

私は式自体には参加しません。
そんな時間も惜しまないといけないくらいなので…(・_・)

振り袖プリ撮らせて欲しいにゃ。

夜はもち、お前さん達と逝きたいぞ(^o^)/
7人でどこに行こう?

幹事は私か?

騒げるような場所、
居酒屋…だよなぁ。

アイリッシュパブに興味のわくお年頃。

そんな凪でした。

香水を計り売りで4mlを2種類買ったのだけど
名前が長過ぎて覚えられない・・・・。



楽しみな事があるから
働ける。働きまくるぞ!!



11月28日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

家族。


数年前には大嫌いで。

顔を見ては文句タラタラ。
あげあしをとってはクスクス笑い。
こんな娘、手の付け方がわからないよね。
だから放置だったのかな?

なんか、今、そう思える。

昨日、なんとなく母さんと電話で話した後
弟に電話したら出なくて、
仕方なく父さんに電話してみたら
繋がっちゃって。
新しく買ったプリンターの自慢話を聞いて。
もう一回弟に電話したらやっとこさ繋がって…


電話で家族団欒。(私だけ)


とりあえず、それぞれの近況を聞いたので安心。

微妙にひっかかる部分もあるけど…。



親には
自分の意見を伝える事は出来るのに
自分の素直な気持ちを伝える事が難しい。
メールでしか送れなかったけど
私の言葉は伝わったんじゃないかな?


今年はクリスマスカードでも書くかな?


プレゼント…かぁ。



11月27日(火)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

そして


くだらない見せ合いっこや雑談。

いろいろびっくりされたり、
したり…。

それにしても、
女の子は綺麗だね。

白くなれば良いのに無理だよねぃ…。



11月13日(火)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理


(2/30ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後