風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 



PC

足ぱんぱんw

4・5日と、自転車をこいでいる。

ふくらはぎの異常なむくみwww諦める♪

○井の地下の出口付近に座って
君との電話をして、、、、充電ピンチ。
4日は実は武雅ちゃんを見に行きまして
普通に接客中の武雅ちゃんらしい人を観察して。
その後、母同行のもと病院へ。
オヤジ~~~♪退屈そう。笑った。
やっぱり、抗癌剤の副作用で抜けるもんが抜けてた。
それは、しゃーないが、なんとか闘病生活の退屈な時間を過ごしている親父。
君、ゲームしすぎ。モバゲーやってるって・・・・
PSPあるじゃん。すでに飽きてるしw
そんで、アマ合流。
奇跡が発動。
アマ・ぴっc・S井の中学トリオと近況報告しまくって。
食生活の大事さを云々を聞かされる。

夜中の帰宅途中、恐怖の妄想に取り憑かれて動悸。
この状態が常に続くと隔離病棟に封印されるんだろうなw
人がいないと怖い。暗い。広い。
人が見える気がする。残像が幻覚をみせる。
絶対そっちに落ちないように、急いで帰る。
かなり怖かったよ。自分がピンチで。

んで、5日。
起きたら昼。予定が大幅に変更。
午後からアマと一緒。
プリとったり。
金髪のアマが小学生の下校集団に
「金髪だ。」って言われてた。
そしたら、女の子が「外国人なんじゃない?」
って、ものすごーくそれが真実であるかのように言ってた。
あたし大爆笑。
あれは、最高の出来事だった。
母のお遣いで、病院に父の洗濯物を取りに行って
たあいのない会話をダラダラして・・・たら5時半。
待ち合わせまで後30分。
帰宅後、トイレの便器を軽く掃除。
まだ勤務中の母の夕餉用に軽くお粥を作って
私の化粧を少し直して
チャリでダッシュ。
およそ、30分遅刻しますた。
で、ご飯を食べに行ったのでした。

今日もゆっくり寝れそうだ。



9月6日(木)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理

雷・・・

相変わらず雷の音が近づくと動機に似た何かの症状が現れます。


病気ではありません。
ただの恐怖です。


しかし、雨の音は好きだったりします。
心地良いと思いません?

花火大会には参加できない。
だから花火がしたい。
浴衣を着たい。

夏の良い部分を楽しみたい。

そう純粋に。


実は携帯機種変したっていう。。。。
番号は変わらないんで気にしないで。



7月28日(土)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理

いつかのことば

言葉は巡る

ぐるぐる回ってまた私のもとへ返ってきた

「なるようになる」

時には開き直りも必要って訳で。。

開き直って、カミングアウト。


私って・・・・


そういう話はまた別の機会に。



なんだか、肩の荷が下りた気がした
実際の重さはちっとも変わらず
夢ならまた、それもよし
認めるさ
思い出せ柔軟性を
私は昔からこんなに頑固ではなかったはず

否定してもしかたない

現状は現状だ


まぁ、、


なんとかなる

なんだ。



7月28日(土)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理

お疲れ

仕事を終えて一段落。

愛しのダーリンは今頃・・・車の中かしら?

めがねが新しくなったダーリンは気分一新。

ハイになってましたwww

明日も仕事だけど、、まぁ、いいや。

喉痛い。。
どうやら疲れが取れないらしい。

癒されたいのでしばらくネットサーフしてから寝る。

やっぱり、サイト欲しい。。。
そう思う今日この頃。



7月24日(火)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理

平穏

朝起きて、化粧。
ゴハンを食べたら、時間があまる。

平穏で退屈な時間。

そんな幸せの形。


まぁ、仕事がんばりますけどね。
休みが、ちょっと遠い・・・待ち遠しい。



7月22日(日)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後