風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 



PC

つまりというと

リハビリがしたいなら
私の引越しでもしてください。って話。
家事はまかせるんだし、それでも暇があるなら
引越しやっといて。ってこと。
私、バイトで忙しいのww

無茶が体に染み付いている貴方に
こんなことを言うこと自体間違ってるかもしれないね。

でも、私の中でかなりキテるから。
こんな形でも伝える。
ストレスになってるの。引越し自体が。
あの家はもう住む場所じゃない。
ただ、出て行くだけ。
そんな場所に何度も出入りしたくない。
不動産業者には明け渡すだけ。
明け渡しとか待ってもらったり、
日付もずらしてもらっている以上
早く明け渡してさっぱりしたいの。
モヤモヤするものなんていらない。
貴方が抱えて居るものだってそんな気分でしょ?
早く消せるなら消したいの。

私を癒すんでしょ?
私をサポートしてくれるんだよね?

自分の体調で出来る範囲でいいからお願いしたいの。

出来ないなら業者に頼むから。


言い方きつかったかな・・・・ごめんね。

でも、期待したいから。
頼ります。貴方は男だから。
私の愛する男性だから。


自分の出来ることを出来る範囲でしてくれればそれでいいの。
後は言うことなんてない。



7月11日(水)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理

凪と引越しとのんきなアイツ

今の私の状況を少し話そう。

私にとって今、一番早く終わらせたいことは引越し。
これについて彼は言った。
「そのへん、あまり気にしてない」
この件について当事者である私は
呆れたというか、残念に思った瞬間だった。

一緒に住む時点で「他人」ではないのに。
まるで、
引越しはオマエだけの作業だから勝手にやってくれ。
と、言われた気分だ。
だいたい、運搬作業をかってでたのは貴方です。
体調等については十分に配慮しているつもりだけど
それでも、
運送代安くなるでしょ。
って言ってくれたからまかせたのに。
こんなにダラダラになるとはちっとも思ってなくて。

いつまで、
私は大事な荷物達をほったらかしにしなくていけないのだろうか
正直、かなり心配している。

私が言わないと動いてくれないの?
率先してくれないの?
『そっか、、、所詮他人だから
結局自分の荷物は自分で運ばないといけないんだね。』
そう思わざるを得ない。
思っても口には出さない。
貴方を他人だなんて思いたくないから。
口に出したら現実になりそうですごく怖い。

まかせたいのに。
せっかく言ってくれた気持ちだから頼りたいのに。
こんな気持ちはどうしたらいいのさ?
たかが引越しって思ってるんでしょ?
自分の荷物に愛着があれば、なるべく早く運びたいでしょ。
全部荷物入れて、片付けて
それから、改めて貴方に
「よろしくね」って「お世話になります」って言いたいのに。
いつになったら、それは許されるのさ?

自分に出来る事が無くて
落ち込む前に
私を見てよ。
おのずと、今自分でするべきこと見えない?


なら、運べばいいんだろ?って言うかもしれない。
貴方に無理をさせたい訳じゃない。
できないなら、できないって、言って欲しいの。
先が見えない引越し作業をいつまでもしたくないの。
少しずつでもいいの。
貴方にも先に進んでもらいたいの。
それができる人だと思うから。

ちゃんと二人で住む家なんだって、早く思わせてよ。

帰る場所が無い、私の居場所を頂戴。
貴方の居る此処が
私の居場所だって教えて。


最低限で過ごせているけど
足りないものがあるから、落ち着けない。
貴方は住みやすい環境かもしれないけど
私は心から落ち着けないのよ。

私は此処に住みたい。
貴方と一緒に暮らして生きたい。

引越しって大事でしょ?
ないがしろにしてはいけないの。

貴方との2人3脚、最初の一歩でつまずきたくない。



7月11日(水)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理

昼ですが、、、一人。

相棒が外出中。

部屋の掃除を決行中。

勝手わからず断念・・・

ゴハンを炊いて、味噌汁としょうが焼きを作った。

そういえば、
もう肉は食べたくないとか・・・
言ってたな・・・・;やべ。。。


とりえあず、寂しいけど
もうすぐ仕事。

頑張ればいける。

口が痛い。
なんかデキモノがあるぞ?!!
え、もしかして・・・もしかする??



7月8日(日)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理

最近の出来事として

 友人が亡くなった。

という話題のブログを書いた二人の友人。

こうゆう出来事は重なるのだろうか?

私の幸せのシワ寄せを誰かが受けているのだろうか。

そんな事はないと信じて疑う。



引越しなんか終わらず
どうでもよいと投げやりにもなれず

今日から仕事。

地道に作業は進む。
ただ、どこかに何かを忘れたような
そんな寂しさにも似た空虚感を抱えている。

モノにも愛を
人にはもっと愛を

幸せと苦難が常に隣合わせの毎日
負けずに歯を食いしばれば血がにじむ
血が流れて初めて痛みを知る
痛みを知れば優しくなれる

なぁ、そうだろ?



7月5日(木)03:13 | PC | 管理

用意完了

帰る準備は終わった。
いつでもok

心残りはあるけど
それでも
私の生活を確立するため
帰る

ってのは表向きの言葉だけどねw

本当は
1秒でも早く会いたい人がいるので
帰るんですよw

はぁ、でもバイトの面接行くの面倒だなーーー。

もぅ、どうにでもなれっての。
私を廃棄処分。



3月29日(木)16:05 | PC | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後