風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 



恋敵www


いきなり、アマと別れたその後の話。

軽くご飯を食べに彼女のバイト先の居酒屋へ。
もちろん見た。
あの子のダーリンを。
見た。

OTL  マジかよ…。

マジで薄幸そうな30代。
とにかく、物腰が柔らかくて優しさが溢れてる
薄っぺらいというか細いガノタwwwwww

泉が前より優しく感じたのは、この人の影響なのかなー。
なんて。
恋っていいね。

二人の間に柔らかい空気が流れた時、
泉はちゃんと女の子の目をしていたんだ。
それが愛くるしくて
思わず口元がゆるんじゃう。

なんかちょっと羨ましくて
妬けちゃうけど。

私はサバサバしてはっきりしてる泉が好きだけど
ダーリンをからかう泉も
なんかめんこくって愛くるしかった。


カラオケ念願のデュエットwww
アンカフェっした♪♪♪

18時くらいにお別れ。
そんな感じ。

あー…
泉の作るご飯は優しさがいっぱいつまった
適当速攻ご飯なんだろうな。
料理のレベルが高そうだ。
今度ごちそうにあがろうwww


追伸
いつの間にか気持ちが切り替わっていました。
それはもう恋じゃなかった。
泉を見ても不思議とドキドキしなかった。





10月2日(火)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)