風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 



今日はいつもと違う

どーも、新生活はネカフェがオススメの凪ですw

今日はアイカフェ ノルベサ店です。

ここはソフトクリーム食べ放題ですよwww
さっきソフトがっついて食べ歩いてるおっさんみましたw
終わってるな♪
その人、フリーフードのおにぎりをありったけお皿にもって行きましたよ。
6個くらいあったかな??

なんか、切なくなる店内です。
マンガ本ありすぎて探せません。

どうしよう。。

でも、一応風光るの2巻から読んでみようと思う。

ドリンクは多いね。すっごく。

私のオススメはメロンソーダ+ソフトクリーム
フロートを作っちゃってくださいよw
ジュースの配分が難しいから♪


では、もう少し堪能していようかと思いますw



9月27日(木)13:45 | PC | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)