風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 



昨日のお話


急に電話したくなって
高校の友人に電話攻撃を試みた。
結果6分の3。
50%でした。

かなとはまぁ、いろいろ。
みんなに電話して、面白い事があったらメールしてね。
という話だったんだけど…
イマイチ収穫はありませぬ。

まよはテスト勉強中。
学校にいたみたいだった。
でも電話に出てくれました~。

かおりんと2時間近く電話をしたけど
合わせて30分くらいは無言だにゃ。

さおはバイト中っていうメールがきた。

みぞは「どうした?」っていうメールで。

ふじさんが無反応で…(´・ω・`)


でも、みんな何らかの反応を示してくれてありがとっ!!


声が聞けて嬉しかったよ★★
メールもらえて嬉しかったよo(^-^)o
突然電話してごめんねーーー!

早く来年になればいいな。
みんなで。あ・そ・ぶ♪


したら今日も働くし。
仕事なんて
人生楽しむための勤労投資だから!






9月13日(木)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)