風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 



ちょっとだけ

ふと、思う時がある。

今、取り残されているのは自分なのか
少し先に、はみ出てしまったのか。

良い意味でも悪い意味でも
私はきっと距離をおいてしまっている。

それは君だけに対してじゃないんだ。

事あるごとにそう、思う。
一人じゃないが大勢でもない形

誰か、この違和感についてわからないかな?
無理を承知で教えてはくれないだろうか。


数年前は、ある程度同じなら良いと思っていたし
はみ出てしまうことは憧れであり恐怖でもあった


いつまでも並んでいたいとは思わなくなった分
何か違うものが、
今の私には見えるような気がする
別に違うものが生まれたとか
そんな事は一切無く
所詮、私なんだけど。


はっきりわからない正体に
ヤキモキする今日この頃。


寒さが身に染みる。



10月7日(日)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)