風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 



すっかり難民

元気ですか?

たまにこうしてネカフェ約半日を過ごします。


私は、そんな毎日です。
愛する人がいる、それだけで十分充実してます。

さて、父ですが、
今日から再入院です。

どんくらい癌が進行しているのか気になるところだけど

できる限り、協力していこうと思っています。


お盆には帰れないけど、
秋ごろには帰ると思います。

本当は、四六時中べったりとくっついていたいんだけど・・・

なかなか仕事や生活の手前難しいです。













明日また。

そんな風に続く毎日が
小さいけれどとても大切な時間。
失う事は避けられないけど
どう、過ごしたか が大事なんだと思う。



7月2日(水)19:35 | トラックバック(37) | コメント(0) | PC | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)