風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 


新しい順に表示

食わないって


ミスドに行くと
いつの間にか10個買っちゃう凪です。
こんにちは。

いつも食べる甘い物を少し控えるって話

今は暴飲暴食は極力してません。
ただ毎月セイコーマートに
かなり寄付してますwww
ジュース安いんで。
ついでにパンを買っちゃう矛盾…。


寝る前には食べない。
これを徹底します。

あとは
甘い物を毎日買わない。


そんな事言ってますが
今朝はシュガートースト食ったっていう……


やる気あるのか?私・・・

公開ダイエットでもする??
怖っっ!!!



6月29日(金)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

悩みのタネ


セイコーマートのオレンジゼリーは飲み物!


こんばんにちは。凪ですw


人生初ビキニにチャレンジすべきか否か。
悩んでいるわけですが
泳げない凪が
ビキニで一体何をすると言うのだ?
タンキニかワンピ程度で充分なのでは?

はぅー・・・おねぃちゃん一体どうしたらいいのよ…。

腹だせねーし、やっぱ
水着じゃなくて
ユニクロの浴衣を2枚買おうかな…。


美しく痩せたい!!!

さぁ愛の力で
美しく痩せさせてクレ!



無理に決まってるべや……。

引っ越したら金ねーよ。
愛と時間しか残らねーよ。
今の私にはそれで十分よ。


ボールペンを家に忘れて泣きそうじゃんw
シャーペンで何を書くんだ?


電撃vvvvvvv



6月25日(月)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

ご飯ですよ

豚キムチ炒め。

しっかり食って仕事行きまーす!



6月20日(水)12:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

恋から愛へ


恋が終わりました。

愛が始まりました。


さて、すっかり幸せボケらしい
惚気話が大好物の凪です。
こんばんは。


いきなりですが
同棲したいです。


やっぱり親に相談すべき?
同棲ってか、
私は結婚を考えている相手なので
きちんとした話を
母親にでもしておくべきなのかな?

親的には娘の同棲ってどう考えてるんだろう?


早く引っ越して
二人の生活がしたいぞ♪♪


ん?
私、幸せに向かってる?

ってか
貴方が私をさらって行ってくれるの
待ってるからね。

小さな幸せがこんなに温かいのは
貴方の隣りに私が存在して
共に道を歩もうとしてるから?


えへへーー♪
早く早くお嫁さんにしてよw

なんてな。。。



6月19日(火)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

こんな時間だけど~



晩ご飯。
手羽先焼き
ひじきの煮物
大根サラダ

以上。

ひじきの煮物…
冷凍保存できるくらい作ってしまった。


凪は今年も夏バテしそうです。



6月17日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理


(15/35ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後