風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 


新しい順に表示

たまには

自分の趣味に没頭したいんじゃないかと思って

ご飯がんばって食べてるし
ご褒美的なものがあってもいいかなって……


どうかな…甘いかな…まぁ大丈夫



7月28日(土)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

雷・・・

相変わらず雷の音が近づくと動機に似た何かの症状が現れます。


病気ではありません。
ただの恐怖です。


しかし、雨の音は好きだったりします。
心地良いと思いません?

花火大会には参加できない。
だから花火がしたい。
浴衣を着たい。

夏の良い部分を楽しみたい。

そう純粋に。


実は携帯機種変したっていう。。。。
番号は変わらないんで気にしないで。



7月28日(土)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理

いつかのことば

言葉は巡る

ぐるぐる回ってまた私のもとへ返ってきた

「なるようになる」

時には開き直りも必要って訳で。。

開き直って、カミングアウト。


私って・・・・


そういう話はまた別の機会に。



なんだか、肩の荷が下りた気がした
実際の重さはちっとも変わらず
夢ならまた、それもよし
認めるさ
思い出せ柔軟性を
私は昔からこんなに頑固ではなかったはず

否定してもしかたない

現状は現状だ


まぁ、、


なんとかなる

なんだ。



7月28日(土)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理

そんなもんさ

今まで適当に生きてきたとは思わない。

それでもなにか
相手には伝わらないものがあって
苦難。

負けず嫌いな自分が嫌いだった日々。

悔しさを誤魔化した。
すると悔し泣きしなくなった。
ただ

今は少し泣きたい。

この悔しさが思いやりになるまで。

きっと今がチャンスなんだ。
私はまだステップアップできるらしい。
期待して進もうかな~。

ちっとも甘くない。

私の基準は通用しない。

さっさと馴染んでしまいたい。
君らにもこのルールをいつか押し付けてみたいものだ。

まだ大丈夫、進めるんだ。

アマの言葉は甘い。
だから少量で回復できる。


諦めなければいつだって明日があるんだ。


仕事がんばるわ。。。


悔しさをバネに
思い込みの力を。



7月27日(金)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

お疲れ

仕事を終えて一段落。

愛しのダーリンは今頃・・・車の中かしら?

めがねが新しくなったダーリンは気分一新。

ハイになってましたwww

明日も仕事だけど、、まぁ、いいや。

喉痛い。。
どうやら疲れが取れないらしい。

癒されたいのでしばらくネットサーフしてから寝る。

やっぱり、サイト欲しい。。。
そう思う今日この頃。



7月24日(火)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理


(11/35ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後