風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 


新しい順に表示

祝い


ちょっ、アマ就職するべや♪♪

ボルシチでお祝いだな(^ω^)


やっべー早く会いたい(*^_^*)

そんな私の感想。



8月16日(木)16:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

なんという暑さ…

死んじゃいそうです!!!(笑

凪です。


暑さやばいっすね。

仕事人間になりつつある今日この頃ですが…
みんなぁ~~元気ぃ~~?

脳みそ溶けますなwwwww


働くの大好きですよ
客という生き物の観察が好きですからね。
客は生かさず殺さずあり金絞れこれ大事。


では明日も早いのでこの辺で。



8月14日(火)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

真っ赤なカルフォルニア

服は鎧。
見せる又は見られる相手によって装備を変える。

安物買いの銭失い。

どっかに安くて良いもの~。
なんて探しちゃうよね。

本当に極まれに見つかるんだけど
そんな時は即買いだよね。

リサーチは大事だよ。
類似する商品は山程あるんだし。
価格、素材とかこだわって眺める。

これでいいや。

と思うくらいなら買わない。

自分の趣味で妥協したくない。
余程の事がないかぎり。


安っぽい服で遠回しに
大量生産の安物しか買えない
貧乏なのだと無言で訴えてみるかw




さて、花火でも買うかな……。



8月9日(木)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

18歳だとさ。


をぃをぃ、私は一瞬何かの見間違いかと思った。

あのおっさんが脳裏をよぎる。

思ったより普通です。
年齢はやや上に見える気がしました。
見た目は…化粧下手だなって思ったけど。
いや、暑さで化粧落ちたんだ。
そういう事にしよう。

会話にはなった。

普通時々音痴。

もう少しファンだというなら曲を聞きましょう。
頭の中でごちゃごちゃになる気持ちは分かるから。
あそこまで音がはずれると…歌う気があるのかと。

いや、嫌いではないんです。

気になるだけです。
彼女とカラオケに行くのはこれっきりがいいねwww


私を褒めちぎらないこと。
ウソップが降りてきます…。


明日もおでかけ。

前回の分もお見送りしてきます。

おこずかい足りない!!!

預けなきゃよかったなぁ…。

Tシャツ探そ。
サングラスか帽子買いたい。



つ~訳で
喉から血が出そうなくらい叫んだ凪でした。
明日はおとなしくする。


では、お二人さん今日は乙っした 。



8月7日(火)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

倒れてる

人が倒れてた。

のを見た。


とりあえず連れと一緒に最寄りの交番へ。


私が説明に行った。
ざっと状況を伝えたら警官の方3人が出動していった。


良いことをしても
あの光景はなんか怖いね。


アスファルトの上に人間が寝転んで動かない。


何事も一大事じゃなければいい。


という事で穏やかにいこう



8月5日(日)02:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理


(10/35ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後