風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 


新しい順に表示

自慢話★★


今月の電気代が299円だ。

どーだ。
やればできるぞwwwwww

なんてな。


約8日分の電気代なんだけどね。
それにしても少ないwww

笑った。
基本料金以下。
あれ?なぜだ?
15Aなんだけどー。。

まぁいっか(^O^)

家賃の振り込み金額間違った。
200円少ない。

200円だけをまた振り込まないといけないのか?

ダル過ぎだべwww


そんな訳で
有線がやたらとEXILEばっかりな職場からでしたーー。








8月22日(水)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

切なーーい


にあってらwww
どこのお姉さんょっての♪
め、めんこいんだからもぅ。
それで一緒に買い物行くぞ。


壊れないものはないの寂しい鏡一枚。
まるで死んだ植物。
何にも言わず。
言えずにバイバイ。


新しい鏡を探したい反面
仕事用に激安物で充分と思う自分。


誕生日重なります。
何で祝う?何を祝う?
今年は何をしよう?
いつもは何をしてたっけ?


今日はやたらと眠くて仕事になりませぬ。
人もいなくておやすみなさい。
街が眠るのに私は起きてる。



やらかした、こじまよしおの今後に期待してるとか
してないとかwwwwwwwww



8月19日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

寝ぼけて


鏡を壊してしまったよ……。

ずっと大事にしてたオキニだったのにぃ(T_T)


割った自分を呪いたい(^ω^)





8月19日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

あっちゃー


料理ダメ
掃除たまに
洗濯好き・たたむの嫌い


そんな私は嫁になれーーーーーん!!!!!



8月18日(土)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

大人かな??


たまたま公園に来た。

一人、ブランコに座ってみた。
小さい頃は少し大きく感じたブランコ。

今はなんだか窮屈に感じるよ。

ブランコに座ってても
何にも感じなくなってしまった…

公園そのものが窮屈に感じるよ。


ってか………

なんか寂しいなぁ。。。

さみしい公園の景色。



8月17日(金)15:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理


(9/35ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後