風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 


新しい順に表示

事態の悪化

笑って過ごせばいいことあるね。

事態の急展開。
悪化の一途を辿るのか。

いや、くいとめてみせる。
それが私。
そんな強さをくれたのはアイツ。
そう、お前。

感謝を言う暇はないけど
ただただ、今は
次の一手、さらに先
読んで

まるで戦略ゲーム。
私と彼がクリアできるまで。

障害がつきもの。

難関だから乗り越える。
乗り越えたら先が見える。


さーてと、往くか!


余裕のない頭に叩き込むのは
自分という名の貴方の存在


ありがとうは、またの機会に。
今は、共に戦う。



7月16日(月)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理

今日こそ

気分が晴れません。
ずっと曇りのち雨。
雷はゴロゴロいってるけど落ちてはいないみたい。


時間は進む。

変わってしまう。
今も。変わっていくんだ。

それが残念で、
ずっと愛されたくて、愛して欲しくて
愛していたくて
ただそれだけを言いたいのに
言葉は音にならない
吐いた言葉は全く違う別のモノ
言おうとすれば涙が出てくる
言いたいのに・・・
悔しいと思えば、涙が出てくる
そんな自分大嫌い。
なんで素直じゃないの?

そんなんじゃ、一生伝わらないじゃない。

良い事も悪い事も伝わらない
心と言葉は正反対。

いつのまにか
それが普通。それが日常。それが私。
勘違い。

私が間違ってるんだから
正せば良い。

泣かせて欲しい。
ずっと、泣かせて欲しい。
全部流させて欲しい。
流れてしまえ。

そんな時にかぎって泣けないんだ。


引越し全部終わった。
住所変更はまだだけど、郵便はだいじょうぶだぜw

私の精神は大丈夫じゃないぜw
笑えないw

意地になればなるだけ
子供の部分を露呈するだけ
恥を知るべき。



7月15日(日)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理

真っ赤な目

泣き虫。自己中。わがまま。
そんな王子ですが、これからも大丈夫。
二人だから。


父。
癌です。抗癌剤投与始まります。
ちゃんと生きれるのか?
母。
一人暮らし。看病生活。どうなるんでしょ?
弟。
以上を知りつつ、どうするんだろ?


私。
泣いてばかりもいかない。
新生活と家族。
新生活に9割。
それでいいじゃない。
楽しいことばっかりじゃない。
それでも
一緒でいいじゃない。

私って果報者なんだよね?

貴方にあって幸せイッパイ。
あいかわらず、胸はないけど・・・。

晴れ時々曇りところにより雨。
そんな感じ。



7月12日(木)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理

そんなこんなで

また、一緒に歩き出すわけですが、
もめながらでも
一緒ならいいかな~なんて
私の勝手な妄想に過ぎない。

痩せるのがんばろうよぉ
一緒に頑張ろうよぉ。
ってか、貴方は健康的に少し太ってくださいwww

お腹痛いんで
またあとで。



7月11日(水)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理

つまりというと

リハビリがしたいなら
私の引越しでもしてください。って話。
家事はまかせるんだし、それでも暇があるなら
引越しやっといて。ってこと。
私、バイトで忙しいのww

無茶が体に染み付いている貴方に
こんなことを言うこと自体間違ってるかもしれないね。

でも、私の中でかなりキテるから。
こんな形でも伝える。
ストレスになってるの。引越し自体が。
あの家はもう住む場所じゃない。
ただ、出て行くだけ。
そんな場所に何度も出入りしたくない。
不動産業者には明け渡すだけ。
明け渡しとか待ってもらったり、
日付もずらしてもらっている以上
早く明け渡してさっぱりしたいの。
モヤモヤするものなんていらない。
貴方が抱えて居るものだってそんな気分でしょ?
早く消せるなら消したいの。

私を癒すんでしょ?
私をサポートしてくれるんだよね?

自分の体調で出来る範囲でいいからお願いしたいの。

出来ないなら業者に頼むから。


言い方きつかったかな・・・・ごめんね。

でも、期待したいから。
頼ります。貴方は男だから。
私の愛する男性だから。


自分の出来ることを出来る範囲でしてくれればそれでいいの。
後は言うことなんてない。



7月11日(水)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理


(13/35ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後