風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 


新しい順に表示

平穏

朝起きて、化粧。
ゴハンを食べたら、時間があまる。

平穏で退屈な時間。

そんな幸せの形。


まぁ、仕事がんばりますけどね。
休みが、ちょっと遠い・・・待ち遠しい。



7月22日(日)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理

あ~残念

あの朝の出来事を彼は覚えていない。

すっぽりと抜けてしまった。

私とアマの話を。
自分の発言や行動を。


もったいないね。

でも仕方ない。





薬を憎めど殺せず






7月20日(金)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

チャンス~♪

アマも彼も寝ている今がチャンス♪♪


ダーリンがまたODしてくれちゃったので、
眠剤でおねむ中です・・・
4錠飲んだって言ってたっけ??
他のクスリと合わせて7錠か・・・
一体いつ目覚めるんだよ・・・心配だ。

アマの件。
心配というより残念でしかない。
時間が無いことや、仕事の関係。
全く、申し訳ない限りで。

でも、話ができてよかったよ。

私自身、かなりスッキリさせてもらった。
いつか供給してあげるから待っとけwwwww



遥か上空の雲になれたら泣いてくれますか。
大きな海に溶け込んで消えたら笑ってくれますか。
愛していると何度歌っても
貴方にはその瞬間しか届かない事が
寂しく、それでも
伝わる一瞬の快楽が欲しくて
何度も求めては繰り返す。
これが愛なら残酷で甘美だと言わざるを得ない。




ODが癖になろうとしているのか。
絶対、させたくないのに
させたくなかったのに
目が離せない

・・・負けないんだから



7月18日(水)11:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理

未熟な木の実


恋は終わらない。

愛は続いていく。

私の中で育つもの。

貴方の中にも種はあるよ。



永遠を誓えないのは
切ないけれど
この瞬間は
貴方の事を想い過ごしています。

力強く貴方に手を引かれ進みたい。
でも、今は理想を語っている場合じゃない。

私には貴方しか見えない。

見えないの。



7月16日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

泡沫-うたかた-

消えたくない


抗って
あがいてあがいて
もがき苦しんで

手に入れるんだ

辛さには慣れないが
支えていたい

貴方の本当の笑顔を守りたい
儚く散ってしまう前に



彼に生きる希望を
変わらない気持ちがある事を伝えてください

私には側に居続ける事しかできません

まったくの無力なのです

力が無いのに

どう抗っていけばいいの?


武器が無くても戦う。


この体が存在する限り。


私を呼び覚まして
覚醒させて
変貌を止めないで


そんな中で


私は私を見失わない自信が無い

だから貴方に側にいて欲しい
孤独という病の薬になってください



山を越えたら峠
下るのか上るのか
感覚は平衡
果てない旅
また試練の中



7月16日(月)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理


(12/35ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後