風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 


新しい順に表示

話題が尽きない相手


時間も金銭も関係なくついつい話続けてしまうのがアイツさ。
アマ。
なんで、こんなに話題が尽きないのさ?

とにかく来月が楽しみで楽しみで楽しみなの。
打ち上げだろうがなんだろうがアンタに会えればそれで満足。

そして二人で満喫wwwwwwwwwwww

打ち上げに参加するのは別にいいけど、
ライブトークされたらなんか
ネタバレみたいな寂しさ味わいそうで。
ちょこっと切ない。

来月頭のお買い物の時に時間できたら顔出すよ。


私の部屋=君の荷物置き場+彼のゴミ置き場???


なんていうか
レンタルスペースみたいな?www
まぁ、気軽に利用してくださいwwwwwwwwwwww


事前連絡次第では宿泊も可能ですわよ★



9月26日(水)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

住人は・・・

現在ネカフェ。

真後ろがおそらくフラットタイプのカップルシートです。
さっきまで、「何?」とか
女の人の声が聞こえていましたが、、、、
急に黙りました。
これって・・・wwwwwwwww
いや、まさかね。

これから仕事ですが、なんか元気ですよ。

G・O・DとガゼのWideなんとかRock?
のおかげでvvvv

したら、、、うぃ~~~
一仕事にいってくるぞ。

それにしても
この、落ち着いた空気がたまんないwwww



9月24日(月)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC | 管理

報告。


今、麗みたいな…いや、麗を見たwww
あまりにもメイクが完璧すぎて一瞬しか見れなかったぞ……。

おいしいものを見たwww


隣の奴がピザなのが残念で残念で。
そりゃぁもう…。
金髪で立体マスクするなって話wwwwwwwwwwwwwww



9月24日(月)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

整形外科に行きました


ひざの裏が痛いので病院に行ったんだけど…。

レントゲン8枚ってどんだけよ。
って思ってたら甘かった。

人生初リハビリ…。
電気治療と温める治療と水圧マッサージ
水圧マッサージが一番気持ちよかったo(^-^)o
全身だしwwwあの機械欲しい~。
気持ちいいのに3分は短かったな~。

まだ若いのにリハビリっていう…
なんか恥ずかしかったけどね。

レントゲンでは痛みの原因がわからずMRI撮影へ。

筒状ではないMRIにビクビクしながら。
シャッター音がカシャじゃなくて
ダダダダダ……。って
まるでマシンガンの音でニヤケた★

撮影中は動いちゃいけないから
目をつぶって考え事してるうちに寝てたwwwwwwwww
夢を見てる事に
何故か気付いて起きたんだよね(・_・

撮影時間は30分位とか言われたのに
撮影終わったら1時間経っててびっくりした。


診療費にもビビったけどね。
【約9千円。】
まさか病院でこんなに請求されるとは思ってなかったよ。

国保入っててよかったわ。
全額負担だったら3万近いからね。
考えると恐ろしい・・・。


脚の異常は筋肉が腫れて炎症を起こしているかららしいよ。

私的には円盤状半月が見つかった事の方が凹んだけどね(T_T)
生まれる以前の形成段階でミスってるぞwwwみたいな?

確率はだいたい20~30人に1人位らしいけど。


今回は様子見だからひどくならない事を願うよ。





9月20日(木)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

通知


年金を払えー!

っていう紙が届きました♪
合計で4万強。

ずっと面倒で放置してたんだけどね。
手紙来たし……
あぁ、
『うちにはそんな予算ありません』
ってさ、誰か伝えてくんないかね?www

実際、なんとかしなきゃネ…


うん。そんな話でした。



9月17日(月)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理


(6/35ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後