風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 


新しい順に表示

完全に……

買い物に行くタイミングを逃した~。

休みの時は趣味に限るね♪



10月29日(月)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

久々


作りかけのカーテン。
まだ下のパーツがついてません。
どんなパーツかは秘密ってことで。


さてと。
昨日の夜の出来事。
小学校の頃の友達というか
人生初の友達っていう存在の女の子からアド変のメールが来て
私、大喜び。


かなり久しぶりにメールをして
質問責めに…しちゃった。


夢を見つけたって言ったから何かと思えば
《声優》
って…。君もそこに行きついたんだ。
なんか微妙な気分になったけど
すごく頑張ってるみたいだし素直に応援する(^o^)/

二次審査まで通ったならあとちょっとだね~
声優の卵っていう段階が何をするのか知らないけど
近況を聞けて嬉しかった~。


持病がだいぶキツいみたいだけど
気持ちでぶっとばせ~~~★





10月24日(水)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

予想外


すごく楽しかった。

人がうざかった。
肩に乗られたり
ヘドバンで頭突きされたり
柵と人間の間で圧死しそうだった。


やっぱり彼らはすごいと思った。




10月21日(日)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

ちょっとした弱点


確信したんだ。

金髪、低身長の異性が苦手だって事。
今更だけど、みんな京に見える……。

何か末期な予感。

ペットに欲しいけど絶対飼い慣らせない。

好きになる異性とは違うんだよな。

まぁ、そんな話。

また京みたいな人を見ました。
多分、前回とは別人だと思う。

ちょい萌えwwwwwwwwww


まぁそんな話。


深夜、うちの窓からオリオン座が見えてるよ。
冬ですな。


あ、なんか歯が痛いぞ('皿‘)



10月18日(木)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

今・・・

誰かさんのイチオシはビエラwwwww

そんなこと、どんでもいいっけ?

家電って死ぬときは何故か道連れなんだよね。
どいつもこいつもみーんな
しまいにゃ洗濯機とかまで逝っちゃうんだって。


まぁ、うちの家電達はいたって元気よ(^w^)

ミシンたまりません♪♪♪

何を作ろう。
この際だし、なんでもカバーかけちゃうわよ(^o^)/

若干睡眠時間が減ってるのは
裁縫に夢中だから…。


いや、彼にも夢中ですが。
それが何か??


最近触れ合ってねーーーよ!


さて、企画書でも作るか…。



10月10日(水)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理


(4/35ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後