風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 


新しい順に表示

出逢い。始まり。


今年の私。

気付けば一年は始まっていて。
怠惰に過ごした日々。


私は貴方に出会い。
アイツと終わり。
悪ふざけを辞め。

新しい事に挑戦して。

くじけたり
めげそうだったり

…新しい事ばっかり
知らないことばっかり。

迷いつつ…
それでも歩いたつもりさ。

中途半端にはみ出た私は
少しでも軌道を修正できたかな?
変わっただろうか?
変われただろうか?

不安を解決してくれる。
たった1人だけの声。

面倒くさそうに
「俺はお前の先生じゃねぇ~」

大好きになった声。
その人。




来年も一緒に居れるように。

願うんじゃなくて
努力、行動しましょ。


口、来年は災いしないといいなぁ……。



12月31日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

夢かもしんない

なんか良くわからないが
あの子が私を求めてくれたので
喜んでお付き合いしました。

ひっちゃんは帰省中だったから
実質デートになった。

イリヤちゃんが
「初めてじゃね?」
って、、、う~ん
本当は2人で遊ぶのは2回目だったんだけど…

忘れられてるっ(T_T)


天候は最悪だったが、
気分は良かった。

まさか、あんなに笑ってくれると思ってなかったから
嬉しかったわ(*^_^*)


2人の時は課題だらけだね…。

マイクがオッキしてるけど、
歌ってるのは、
アクエリオンだったりする……。



12月30日(日)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

イブと私と


特殊なお菓子は好き。


・・・こんばんは。
イブの夜です。

イチャついてますか?
どうなんですか?


あたしは今だって仕事だよ。

はぁ、と溜め息位つきたくなる時も
黙って待つ女になりたいです。



言われて思い出したのは

「楽しい絵を描く」

という事。

好きだから描いた絵
いつから負のエネルギーを絵に込めるようになったのかね。


葉書でも買いに行こうかしら。
迷うわ。




12月24日(月)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

ストーブ。

寒さに耐えかねる今日この頃。ストーブ活躍中。
灯油が減る減る(T_T)

風邪引いてない?

凪は…また喉が腫れてきてますよ。

疲れが溜まってきてるのかな?

ゆっくり地元で休める時までは…
踏ん張らなければっ。


あ、足つぼ勉強中なり。

自分がまずは実験台。
痛キモチイイ~♪



12月17日(月)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

早いか??


クリスマスの予定はないが
来年の成人式のタイムテーブルが着々と……
埋まり始めてます!
2泊4日か1泊3日か…。


遊びたい遊びたい遊べぇぇぇぇ!!!!!!!!!


皆の顔見た瞬間に…じゃれつく気満々(*^w^*)

私は式自体には参加しません。
そんな時間も惜しまないといけないくらいなので…(・_・)

振り袖プリ撮らせて欲しいにゃ。

夜はもち、お前さん達と逝きたいぞ(^o^)/
7人でどこに行こう?

幹事は私か?

騒げるような場所、
居酒屋…だよなぁ。

アイリッシュパブに興味のわくお年頃。

そんな凪でした。

香水を計り売りで4mlを2種類買ったのだけど
名前が長過ぎて覚えられない・・・・。



楽しみな事があるから
働ける。働きまくるぞ!!



11月28日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理


(2/35ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後