風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 


新しい順に表示

影響

そういえば先日
駅で確実に左肩を叩かれたのに
振り返ると人がいなくて
変な気分になった。
しかも振り返る前に黒い手という事が頭に浮かんでくる始末。
なんの啓示だったんだろうな?



白い紙に小さな幾つかの文字を連ねて
これを隠す。
いらないものは全て処分しておこう。
引っ越しにはお金がかかるから。

彼の顔を見るまで安心出来ません。
会ったら絶対に私から抱きしめてやるんだ。
そして
《涙を返せ》って言う。
本当に心配でオカシクなったんだし
それなりの反応が欲しいよ。

眠たい時に寝る。
いつ また 泣き出すかわからないし。


あーぁ…もうすぐ20歳か……。




4月21日(土)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

期間中の話

18日の話。
一日中カラオケをして家に帰ると
玄関のドアには…
ヤクルトの袋が。
中を見るとたくさんの野菜ジュースが…。
ある出来事を思い出し…ビビる~。
アマが心配そうに私を見ていた。

その後下の階に持って行ったところ
下の階の人の荷物でした。


爆弾発言に驚き、互いの事、
恋愛について
いろいろ話したな。

そしてドッキリ。
大満足ですよ。


ごめんね、だーりん。




寝ないと言った夜は空けた
19日は3時間弱の睡眠から覚めて
観光へ。
テレビ塔・時計台の写真ね。
時計台と私の写真を撮って…どうするんだアマ~。

昼はラーメン。休憩にパフェ。

幸せな時間だったよ。
とっても楽しかった。




4月19日(木)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

嗜好

首が痛い。
ふくらはぎが痛い。
歩く度に足が悲鳴をあげてるよぅ~。
下が向けない……。

壁のコレクションをいくらか増やしてみたよ。

正直、頭割れそうですよ。
死ぬよぅ??

明日普通にナァレv




4月17日(火)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

リタイア

バターコーンラーメン。

ラーメン食べに来たのは……何年ぶりだろう?
なんかうまかった気がする。
腹減ってたから~。
気のせいじゃないといいんだけどな。


疲れが取れない+今日の疲労
=もう無理


という感じで帰ってきました。

今すんごい眠い。



4月16日(月)17:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

状態

燃え尽きた。
オバン強敵。
1日で1リットルの水分を取る快挙を成し遂げた。
あくまで自己評価。

首が痛い。
やっぱり耳鳴り発症。

足も終了。



4月16日(月)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理


(28/35ページ)
最初 24 25 26 27 >28< 29 30 31 32 33 最後