風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 


新しい順に表示

緊張する

触角だった部分を切り落としました。
未練は無いです。
形を残す事にこだわりを持たないようにするの。


北斗の拳
阿部寛の声だった…。
ってかアニメ全体が濃い。


寝たら起きれない気がする。
こわい。


思ってたほど派手にはならい予定。






4月15日(日)02:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理


一応の予定は組みました。
ドキドキしながら食欲抑えていこうじゃないかw


ガス・電気が先月より
1099円(合わせて)
上がりました。
家にいたから仕方ない気もする…。
が腑に落ちない。


このままだと絶対今月生きれない…。
無理ですよ。
ガスと電気代で5千円超えるなんて……
しんにゃぅ(*_*)

サクッと実入りの良いバイトはないかね~?

マジで行動起こさないと
デフレスパイラルみたいな事になるわ~★
もはや笑い事じゃねぇ。。



4月14日(土)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

夢……が変

写真は焼き餃子です…一応。
のんびりと餃子を作りました。
そして保存されました。
タネが余ったので皮を買ったらまた作っておこうと思う…。
6個をひとまとめにして冷凍しました。
一人のご飯なら餃子って6個位あれば充分じゃない??
餃子焼くの下手です…。
焼いてみたけど…上手く出来たためしがない。
残りは揚げたり、スープに入れたりしたいな♪
白菜キムチ、追加しました。
ちょっとしか作らないのですが…
8分の1で買った白菜を使い切りました…。



あー、、、変な夢ばっかり見てます。
昨日は3種類見ました。
しかもカラーで。

・彼が寝てる時に家に来て…
「はっ」として起き上がったら夢だったーっていう夢

・友人の彼氏が自殺して亡くなった事を
私と彼氏らしい人と2人で山奥に知らせに行くっていう


残念な事に後1個は忘れてしまったのだ。
申し訳ない。
それにしても変な夢ばっかり見ているが
睡眠障害か?気のせいだな。あ、今日は13日の金曜日か…。
気をつけて過ごすとしよう。

下の階の住人の騒音がするが
空が白んで来る前に寝るとする。

今日の出費 地下鉄340円 飲み物98円



4月13日(金)04:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

くるくる

私的今年度最京大型祭典が間近に迫って参りました。

なんか今の髪型が気に入らないんですが
短くするわけにもいかず
どぅするべきか考え中。

白菜をカクテキ汁の中につっこんで
グチャグチャにかき混ぜてやりました。
卑猥に聞こえるのは気のせいです♪
つまり白菜キムチを漬けたのです。
それだけ。

凪の増量が巷で噂されておりますが(?)
今さらどうやって減量しろと?

減らせるもんなら減らしたいが
やっきになってするほどでもないかと
思ってますよ。
増える時は増えるし
減る時は勝手に減る。

まぁそんなもんですなw



固めるてんぷるで
ウザーい連中の脳みそを固める
そんな実験がしたい。


郵便局でぬいぐるみみたいな小さい犬を買った。
首輪がビニール素材でピンク色。
犬につけてやろうとして
首に回したら
首輪が長過ぎて使い方が分からず…終了。
買った時はぬいぐるみみたいな小さい犬だったはずなのに
家に着いたら柴犬になってて
不思議に思ってる。
そんな夢を見た。






今日も寝るとしよう。




4月12日(木)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

危険因子

食欲が変だ。
おなかが空いていないにも関わらず
食べる事を止められなくなる。
変なんだ。
起きてからずーっと食べてるか
1食に2合のご飯を食べ切ったりする。
とにかく具合悪くなるまで食べるみたいだ。
【食べてはいけない】って意識していないと
なんか口に入れてる状態。


いまさら冬眠の準備か?

春眠暁を覚えずって感じで朝なんか寝過ごしてばっか。
北の地にはまだまだ春なんてちっぽけだけどなw

凪の体重が増量されて…手遅れになる前に
行動しなくては!!!


今週末から大変だ!!
死ぬ。色んな意味で死ぬ。
あーー考えるとやばい事になる♪
京が…京様がいらっしゃる…。
それだけで凪は幸せでございます。


妄想だけでも逝きそうだ…♪ゥヘウヘッッwwww(爆
ちょ…京様に見せる様な服なんて持ってねぇぞ。
あーこわいわぁ。



4月10日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理


(29/35ページ)
最初 25 26 27 28 >29< 30 31 32 33 34 最後