風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 


新しい順に表示

一人旅

緑の島から。
暖かい日差しと突き刺す様な風をプレゼントします。

なんだか 何かに満たされていくようです。



3月26日(月)13:44 | 携帯 | 管理

和解?

飲むヨーグルトを買ってもらいました。
これから祖父宅に行って、お花買いに行って。
お寺。



3月26日(月)09:54 | 携帯 | 管理

勃発

弟に寺参りを告げたら
付近のスーパーが開いて無い事を理由に
大沼まで連れて行かれる事になったみたいです。

なんで寒い中牧場に行かなきゃなんないのさ。

という事で車内無言。

寝てやるさ。

寝てないとわや暴言でラッシュしちゃうんで。

なんか一日イライラ過ごすのは辛いな…。

帰りの乗車券買ってねえから。

あーーー腹痛。



3月26日(月)09:04 | 携帯 | 管理


体重が2kg減っている。
不気味だ。
この後4kg増えたりしないか心配だ。

のぼせた。
お風呂に入り過ぎた。
脱衣場で着替え、横たわる。
クラクラして…グルグルする

もぅ問題が起きました。
放置したら山積みになっていました。
巻き込んでしまいました。
もぅ一人では解決できなくなってしまいました。






叫びたいです
叫び
叫んで
全部
吐き出せたら
楽なんだろうな

私はきっと
たくさんの言葉を
一度に飲み込みすぎたんだと思う
吐き出すにも
つっかえて
出てこない…



3月26日(月)00:21 | 携帯 | 管理

あすかタン♪

客船らしい。
港埠頭に見つけたので…
思わず携帯を向けました~♪♪




3月25日(日)15:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理


(34/35ページ)
最初 26 27 28 29 30 31 32 33 >34< 35 最後