風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 


新しい順に表示

破棄

マグカップ3コ
包丁2本
燃えないゴミに消えました。
タオルは使い道があるので
捨てるか迷います。

さぁ 今日は来ないみたいですよ?
本当なのかしら??



4月4日(水)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

待ちぼーけ

失敗アップルパイまずいです。
半分食べたら胸焼けします。

アマー♪ポムの樹行くべな?
一人でレストランに入れないからー
一緒に行くべw


いつくるかわからない人を待ってみました。
連絡無い事が不安で
眠る様に死にました。


やっべー4月がこえーょ。
京さん……ぃゃ、京様に殺されます。
目で殺されます。
速攻で死にます。
死ねます。
もぅ逝きます……。

叫びたいが、微妙に喉が痛い…。



4月2日(月)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

しっぱい

アップルパイを焼いたら
初めてのパイ型に悪戦苦闘の末
負けました。
あんましイイ感じにできなかった…。
サクサクしない…。
(´・ω・`)
メソメソ。


カクテキは漬け直しております…。
大根うまぃわなぁー♪



4月1日(日)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

短気は損気

肉じゃが半分食われた…。


今日は長めの滞在。
お疲れ様でした。

負けず嫌いなんで
今日負けた分はいつか取り返しますね?
いや、勝てる保証なんて無いんだけど。
悔しかったので。
修行しよっと。


アマに興味あるみたいです。
彼。
もしかしたらアマの滞在中に来るかもですな。
考えたら怖っ。


エイプリールフール
なんか面白い事無いかな??
仕掛けてみるか?


ってかさぁアマーー。
私やっぱ京さんを生で見る勇気がわかねぇよ。
死んじまうよー。
うがーーーー。


たまにはお菓子を焼きたい。
そんな凪っした。



4月1日(日)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

充填

思い出いっぱい胸いっぱい…
どーせ無いです。


えへっ。
幸せが充填されました。
凪は無敵モードですが何か?
起きたら買い出し行きてー。
近所のTSUTAYAでDVDを借りるか
本を買うか
または少し遠出して服を買うか。
それが問題だ。

アルタで一人だけ視線を浴びれば良いさ。
肩身の狭い思いをするだろう。
女子更衣室の中に入った気分にでも浸るが良いさw
まぁ~いじめは良くないですなw

一緒に服とか見に行ってみたいです。
買うのかどうかは別にして。
ストラップの製作費も予測しなきゃ。

やりたい事いっぱいあるけど1個ずつ
手をつけることにします
混乱を防ぐためにも。


早く片付きますよーに。


今日の夜はおとなしく過ごそう。



3月31日(土)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理


(31/35ページ)
最初 26 27 28 29 30 >31< 32 33 34 35 最後