風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 


新しい順に表示

暇すぎて♪

おじいちゃんと甲子園をテレビ観戦して
それが終わったら
スカパーの時代劇専門チャンネルを見て
一日が終わる
ほのぼのとして
呑気に時間を使って
幸せってか
怠惰に時間を使っている
そんなんが なんか もったいない気がするが。
どうなんだろう。

早く会いたいな。



3月27日(火)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

強制起床

弟に起こされました。
なんか、よくわからないけど弟のテンションが若干高めに推移しているようで
朝からキングギドラのライブDVDを見せられました。

さて、私の気になる事は・・・
弟の恋路w
彼は本当に別れの道を辿ったのか。
聞いても聞いても、わからない。教えない。

私の推測だと、昨日の夜
自分から別れ話をしていたんだと思う。
そういう事考えていたんだなって
オマエ、ちょっと・・・冷静だな。
って思ったんだよ。関心したぞ。
国家公務員と航空会社。
すれ違いが起こる前に・・・・ってか。

あんまりつっこんでもしょうがないよな。
やめよ。
私、嫌な姉だな。興味はあるけど、そっとしよう。
私も同じことされたらイヤだし。

そうだな。



3月27日(火)10:52 | PC | 管理

さいてー

すまん。
一人しかいないはずの
お前の部屋から
話し声がしたんで
つい立ち止まって聞いてしまった
まさか相手が
彼女だとは思ってなかったからさ…

まじで、ごめんな。
っていう弟への謝罪。




3月27日(火)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

ご馳走??

回転寿司に行って
ケーキを食うのが凪的楽しみ方。
全部で6皿。
一般的に少ない量かも知れないけど
私的には満足してます。
お茶ばっかり飲んで、お腹イッパイだよw

一息ついたら 晩酌しよーっとw


電話なんかしちゃったら
もぅ顔がゆるんじゃうんだな~♪
ちくしょう・・・惚気てやがるw



3月26日(月)20:00 | PC | 管理

てへっw

外に出て満足したので帰ろうと思います。
公会堂とハリストスなど回って
緑の島行って
金森倉庫行って
自由市場を回って
近くのグルメシティによって
カシス(小)を買って帰る。


おじいちゃんは何してるかな??



3月26日(月)15:44 | 携帯 | 管理


(33/35ページ)
最初 26 27 28 29 30 31 32 >33< 34 35 最後