風の吹くままに
 
毎日、気まぐれ生存日記。
 


新しい順に表示

帰宅

安いアパートに帰って来ました。
落ち着きと少しの寂しさと


忘れたと思ってたSDカード
どうやら
いろんなモノを捨てに行った時に
一緒に捨ててしまった様です。
それはまぁいいんだけど。
アダプタまで捨てちゃったっぽい。
これにはさすがにしょんぼりする。


とりあえず
ありったけの時間を睡眠します。
起きたらシャワーでも浴びて
部屋片付けなくちゃ。



3月30日(金)06:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

夕餉

今日の晩ご飯。
鮭のチャーハンです。
後は冷シャブ。

作ってやりましたよ♪



3月29日(木)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯 | 管理

用意完了

帰る準備は終わった。
いつでもok

心残りはあるけど
それでも
私の生活を確立するため
帰る

ってのは表向きの言葉だけどねw

本当は
1秒でも早く会いたい人がいるので
帰るんですよw

はぁ、でもバイトの面接行くの面倒だなーーー。

もぅ、どうにでもなれっての。
私を廃棄処分。



3月29日(木)16:05 | PC | 管理

友人と・・・

楽しすぎたー
帰りたくなくなってしもたー

カラオケ約7時間
ゲーセンにて約2時間

楽しすぎたわ。

この先どうしよう;
いやー久々に今日楽しすぎたw

寝る!!



3月29日(木)02:55 | PC | 管理

甘ったるい

あのね、もうだめね。

なんだろ、この人なら子供産んでもいいような
そんな気にさせるんだ。

不思議な奴だな。


あの人が持っている素敵なものが「愛」とかって名前なら
押しつけられても苦にはなりません。
私が、あなたにできる事は、せめて「安らぎ」になることでしょうか。
わずかでも力になりたい。

心から繋がりたいのです。
あなたと私。
何もかも気になりません。

時には、それが目に見えなくて不安に思う事もありますが
目に見えるものだけを信じる様な人にはなりたくないです。
見えない所で深く繋がっていたいのです。
見える所はすこしだけでいいの。


手を繋いでこの道を共に歩いて行けたらいいのに。
ねぇ?そう思うでしょ?


心から信じて・・・お慕い申しあげます。



3月28日(水)01:06 | PC | 管理


(32/35ページ)
最初 26 27 28 29 30 31 >32< 33 34 35 最後